年50袋ご予約ukyotea04052021年5月26日読了時間: 1分私が急拠 お店を手伝い始めた20年以上前には、既に 毎年 40袋ご予約を頂いてました。よほど お茶好きで、お嬢様とお二人暮らしとは思えない消費量です。お好きだから しょっちゅう入れ換え、入れ換えるから美味しくて、更に 飲みたくなる。夏はさすがにペースダウンしたものの、今年は10袋 追加で 50袋 ご予約。お客様に感謝!感謝! #深蒸し掛川茶
コメント