top of page

年50袋ご予約

私が急拠 お店を手伝い始めた20年以上前には、

既に 毎年 40袋ご予約を頂いてました。

よほど お茶好きで、お嬢様とお二人暮らしとは思えない

消費量です。

お好きだから しょっちゅう入れ換え、

入れ換えるから美味しくて、更に 飲みたくなる。


夏はさすがにペースダウンしたものの、

今年は10袋 追加で 50袋 ご予約。


お客様に感謝!感謝!




 #深蒸し掛川茶

コメント


bottom of page